人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルすげぇnow

おはこんばんちはでございます(^^)v
ず〜っとほしかった、音楽プレイヤーをついにゲットしました。
アイフォン買うかどうか悩んだのですが、やはりこのティーチャーフォンがないと今はまだ生活できないしw
アイフォンでかいし、高いし、なやんだけど、あとアイポットナノにしたよ。
店の人が親切に、ボイスオーバーを立ち上げてくれましたよ。どっかの携帯ショップとはえらい違いだw とても丁寧かつ親切! 今度から家電はここで買うことにしよう。
なんか、しゃべる声はイヤホン越しなので私にしかわからないわけですが、画面タッチでいじりながら感心してるのを見て感心していたw
しかし、このボイスオーバーなかなかやりおる。でもって楽しい。なんか、スマフォ中毒になるのもわかりますよこれ。
しかし! 面倒なのはアイチューン(汗)。dlページがうまく動かなくてやたら回り道させられたり
アカウント作成画面のテキストボックスが動かないし
オンラインには画像認証があるからできないし
ケッキョク買いたい曲は買えないまま、とりあえずSDにあった曲だけ入れて終わったとさ。
なんか新しい何かを買うと、必ずこうなるよなぁ(^^; 呪いか!!
でも明日仕事なんで、とりあえずあきらめた。明日昼休みにリトライじゃ!
by cafe-fairy | 2012-11-01 21:03


店長さんの日常が垣間見える(かもしれない)営業日誌。またの名をオタクのつぶやき…?


by cafe-fairy

カテゴリ

全体
日常
お仕事
リアル調理スキル
マニアな独り言
イベント
in the skay
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

お気に入りブログ

FFXIライゼルきままなブログ
続・おばちゃんだってFF...
風の教えるままに
砂塵の記憶

リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧