人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気と書いてマジと読む(古っ)

 おはこんばんちはでございます (^^)v
お外でドンドンゴロゴロが鳴っています(汗)。ドキドキ…。
本日、
女子ばかり5人でカラオケ大会に行ってきました♪
暑い中30分くらい歩いていかないといけないんですが、どうやらちょっと神様が見方してくれたらしく、ほぼ全部の信号を青で通貨して、20分でついてしまいましたw



 今回も、景品争奪カラオケバトルが繰り広げられたのですが
普通に「Jポップ自由選曲」の他
アニソン、ゲーソン、ドラマETCの中から選ぶ「タイアップ部門」
そして、運も実力のうちということで、とある年間ランキングのヒットソングの中から、適当に当たったページの中で歌えるものを一つ選ぶ「ランダム部門」
の3曲の平均得点で争いました。
これが、案外みんな真剣(笑)。最初の一人が89点後半を叩き出したことで一気にヒートアップし
なかなかの大混戦。一人、タイアップ部門で熱唱したキャッツアイがめちゃめちゃカッコよかったんですが
どうなることやらでもつれこんだランダム部門で大逆転、いや、大転落続出。ちなみに店長は「かぶとむし」とか、「春 Spring]とか、「全力少年」とか
たぶんそれなりに歌いやすいところだったと思うんですが、あんまりチェクしてないアーティストだったせいでボロボロの全力少年に(汗)。5人中4位で終わりました。
このバトル、なかなか燃えて楽しいので好評なので、次回もやろうぜな方向になっています(笑)。
 大分デトックスしてきたので、しばらくまたがんばれそうです。
by cafe-fairy | 2010-08-18 17:35 | マニアな独り言


店長さんの日常が垣間見える(かもしれない)営業日誌。またの名をオタクのつぶやき…?


by cafe-fairy

カテゴリ

全体
日常
お仕事
リアル調理スキル
マニアな独り言
イベント
in the skay
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

お気に入りブログ

FFXIライゼルきままなブログ
続・おばちゃんだってFF...
風の教えるままに
砂塵の記憶

リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧