人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連投だぜ。だって長いんだもん(爆)

 おはこんばんにちはでございます (^^)v
 連投来たぜ、イエ~イ☆ ←いばるな(汗)。

 映画を見たあと、せっかく東京にいるんだしとちょっと寄り道しまして…。
というのも、来週大阪出張だの、北海道で研修(?) だのがあるのに、ブーツもコートもないんだよ(滝)。
帰ってきてから発覚したのですが、地元富士宮のジャ○コが改装中で、専門店外のほとんどが閉まっているので、買うに買えない状態になってたらしい。
やっぱり行って大正解だったわけだ(汗)。
 店員さんとあぁでもない、こうでもないと言いながら、コート&ブーツをゲット!!
ものすごぉくはきやすい靴があったのですが、値段が4万とか Σ
靴はちゃんとしたのを買えと言うけど、ワンシーズンもので、かつ貧乏一人暮らしにはとてとてに手が出ませぬ。いつかボーナスもらえるようにがんばって働こう…。うん。
 いやぁ、スニーカーはがんばっても1年だから買い替えますが、ブーツはちょっと2年ぶりくらいに買ったなぁ(爆)。フェイちゃんに怒られるくらい靴を買わない人間なので(汗)。いつもあきれられて買っていただいてたのです。
お両親の愛って偉大です ←違?
 そして、LUSHのショップで友達へのバースデープレゼントをみつくろい、サンプルに香水いただいて帰ってきました。
飛行機代金も払ったことだし、ふっ、これで2月は何もできねぇぜ。イエ~イ♪
 これで安心して旅立てます。レポはきっと、上がるはず?
by cafe-fairy | 2010-01-29 06:35 | 日常


店長さんの日常が垣間見える(かもしれない)営業日誌。またの名をオタクのつぶやき…?


by cafe-fairy

カテゴリ

全体
日常
お仕事
リアル調理スキル
マニアな独り言
イベント
in the skay
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

お気に入りブログ

FFXIライゼルきままなブログ
続・おばちゃんだってFF...
風の教えるままに
砂塵の記憶

リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧