人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホ…。

 おはこんばんにちワンっ でございます (^^)v
 デモンストレーションのネタにしようと、ユニバーサルデザイングッズを探してみたりして。
無難なところでシャンプー&リンスにしようとも思ったのですが、あいにく我が家ご愛用のLushのボトルにはギザギザがついてないので
ラップ&キッチンシートの箱、そして牛乳&ジュースの神パックを使うことに今朝決定。
ラップとかは家にあるのですぐ準備できるのですが
牛乳とかはコンビニでゲットして行ったんです。
 午前のデモの前に全部飲むのは不可能なので、その後に、とりあえず牛乳から片付けることにしたのですが…。



 私は牛乳がものすごく苦手で、飲むとお腹に来る体質です。
なので、暖めてココアにして飲んだのですが
ちょいぬるいめに入れたそれを、何を思ったのか一気飲みしてしまったんですっ!!!
さぁ、どうなるかは、牛乳に弱い人はなんとな~く予想がつくと思います。
 ギュルルルルル…。
ってまではならなかったんですが、胃もたれ(滝)。
お昼が食べられない(滝)
 冷静に考えれば、なんでそんなアホみたいなことをしたのだろうかと後悔先に立たない状態で過ごすこと数時間。3時半過ぎにやっとご飯を食べる余裕ができました。やれやれ。
明日、もう一つの紙パックのカフェオレを飲みきるぞ。今度はゆっくり…。
 みなさんはこんなアホなことはしないと思いますけど、一気飲みには注意しましょうね。
 ちなみに。シャンプー&リンス、ラップ&キッチンペーパー、牛乳パック&それ以外のジュース
目をつぶってみわけられますか?
by cafe-fairy | 2009-11-23 19:26 | 日常


店長さんの日常が垣間見える(かもしれない)営業日誌。またの名をオタクのつぶやき…?


by cafe-fairy

カテゴリ

全体
日常
お仕事
リアル調理スキル
マニアな独り言
イベント
in the skay
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

お気に入りブログ

FFXIライゼルきままなブログ
続・おばちゃんだってFF...
風の教えるままに
砂塵の記憶

リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧