人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーさんからの手紙

 仕事から帰ってきたら部屋に宅急便らしきもの…。
もしかして、奈々ちゃんのDVD(発売日は明日d)? 発想完了メール来なかったけど。とか病気的思考で開封したところ
なんと、ウェーブのパピーさんからのお手紙と荷物がっ!
 きゃ~、こんな病気敵思考をしたことを反省しつつ ww
手紙(わざわざ点字でいただきました)を着替えもせず読む…。
 去出そう出そうとしてなかなか出すタイミングがなくて、去年やっと送ったそれにお返事と、ちぃっとサプライズな内容が(笑)。
なるほど。ウェーブはもしかしてあの時気づいていたのかもしれない(笑)。だからあんなに落ち着きなかったのかな…。
と、身内にしかわからない独り言をブログで書くなっての(滝)。
 嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
by cafe-fairy | 2008-12-24 16:07 | イベント


店長さんの日常が垣間見える(かもしれない)営業日誌。またの名をオタクのつぶやき…?


by cafe-fairy

カテゴリ

全体
日常
お仕事
リアル調理スキル
マニアな独り言
イベント
in the skay
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

お気に入りブログ

FFXIライゼルきままなブログ
続・おばちゃんだってFF...
風の教えるままに
砂塵の記憶

リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧