カテゴリ:in the skay( 24 )

車はとっても楽しいにゃ♪

 おはこんばんにちはでございます (^^)v
富士宮に帰ってまいりました。小雨パラつく中、ライ君&フェイちゃん、運転ご苦労さまでした (_ _)
車ならではの楽しみとして、サービスエリアのあんなものやこんなもの、そしてご当地キティ&リラックマをたくさんゲットしてきました。
 宇都宮の「ぎょうだこ焼」という、たこ焼きにギョウザの具が入ったもの、これがめちゃくちゃおいしかったです。
 観光シーズンになれば、渋滞の名所としても知られている、東名高速の「海老名サービスエリア」の肉まん、これがさらにおいしかったです。
更にそこで見つけたおもしろい食べ物が、フードコートにある、「ぽてりこ」というもの。
じゃがりこの暖かくてほくほくしたもの。という感じのもので、ちゃんとカルビーのカップに入っていました。薄塩味です。興味があれば探してみてください。
 そうそう、海老名SAといえば、メロンパンがおいしいと有名なので、買うつもりでいたのですが、見つけたパン屋になかったので、てっきり売り切れているのかと違うパンを買ったら…。
違う場所にできている長だの列っ! よく聞けばそこにメロンパンがあったらしいです。が、もう遅い(笑)。
次回はメロンパン、絶対ゲットしなくてはっ!
 明後日にはまたあわただしい日常が戻ってきます。明日のうちに体力回復しなくては。
[PR]
by cafe-fairy | 2010-03-06 19:32 | in the skay

リアルクー in the dark

おはこんばんにちはでございます♪ (^^)v
富士宮に五日ぶりに戻ってまいりました。う~ん、やっぱ家はいいなぁ。
異様に濃い数日を過ごしてきた気がしますが、いやぁ、移動距離も長かったですねぇ ww
 さて、今回の旅(?)のしめくくりはといいますと…。

君はもう、あのエンターテイメントを体感したか!?
[PR]
by cafe-fairy | 2010-02-08 21:31 | in the skay

リアルクー in the tokyo

 大阪→札幌ときまして
そのままおとなしく帰るわけでもなく理由あって東京に一泊いたしました。
 北海道の空弁は超おいしかったけど、空の上で食べたのは間違いだったようで(滝)、ちょい体調悪かったのにプラス、胃の中の食べ物のギアがバックに入りかけ、イニシャルGが出そうでかなり辛かったです wwww
って、ウェーブさん、すんごいすまし顔してるし…。ちょっと悔しい。

まぁ、なにはともあれ
[PR]
by cafe-fairy | 2010-02-08 21:18 | in the skay

リアルクー in the 北海道

 北海道は真っ白~っ!!
つい去年までこういうところに住んでいて、こういうところを歩いていたはずなんですが、やっぱり体って1年違うところで暮らすとそっちになじんでいるものですなぁ ww
で、なんで北海道は札幌かと言いますと
 全国の盲導犬育成団体の訓練士が集まるGネットという研修に参加させてもらったためです。
 北海道では、ここならではの雪道訓練なども見せていただきました。
そして、現在開発中のハーネスとか、なかなか普段ふれることのない訓練のいろいろなことがわかりまして、はるばる飛んで(本当に飛んだし)きたかいがありました。
 そしてなにより、海産物がおいしかった ww
 ぜひ、こういう場にまた参加したいです。
 しかし、うちのPR犬と同じ名前の同じ色、でも性格が違う犬を見つけてちょっとおもしろかったです。
 ウェーブって子はいなかったですよ ww
[PR]
by cafe-fairy | 2010-02-08 21:11 | in the skay

リアルクー in the airline

おはこんばんにちはでございます。 (^^)v
大阪でなんやかんやと結局みやげもキティーも買えないまま(涙)
ところ変わって北海道に飛んで参りましたっ!
本州からはじめて出たよ ww
ついでにウェーブとの初フライトでしたが
図太く見えて意外に繊細なところがあるので、落ち着けるか心配しましたが、横に長くなって爆睡(苦笑)。
それはいいんですが、足下超狭いのにそんなことされたので、私の膝が超痛いです(汗)。むくみまくりだ ww
さぁて、明日は北海道盲導犬協会にレッツゴー♪
待て、次週?
[PR]
by cafe-fairy | 2010-02-05 21:38 | in the skay

リアルクー in the 大阪

おはこんばんにちはでございます。 (^^)v
盲導犬受け入れセミナーっぽいもののため、大阪まで来ております。
南のほうだから暖かいと思いきや、海風で寒いのなんの(汗)。今日も9度くらいみたいです。富士宮と変わらないじゃねぇか ww
タイミングがなくて、まだタコさんもお好みも食べてませんが(汗)。今日はどうかなぁ。
とりあえず、キティーだけはどうにかゲットして帰ろうと思います。
[PR]
by cafe-fairy | 2010-02-05 07:07 | in the skay

どうしよう…。

c0174910_18275170.jpg

事務所での一こま。突然だっこされちゃった。
呆然と、とりあえずされるがまま(笑)。けっこうカワイイかも。
[PR]
by cafe-fairy | 2010-01-24 18:27 | in the skay

きゃわゆい〜っ (^^ゞ

c0174910_1291418.jpg

こちら、事務所に社会化のお散歩でケンネルスタッフにだっこされてきた子犬さん。
おねむの時間だったらしく、カウンターの上ですやすや…。
その場の全員ノックアウトです (〃▽〃)
[PR]
by cafe-fairy | 2010-01-02 01:29 | in the skay

祭りだ祭りだ

c0174910_1903618.jpg

c0174910_1903661.jpg

c0174910_1903695.jpg

富士宮市の秋祭り、浅間大社に連れて行ってもらいました♪
座ってクレープを食べていたら、偶然目の前で山車のせりあい囃子が始まりました。めちゃラッキーっ!
こちら、お互いに演奏する囃子が、調子を外したほうが負けで、相手に道をゆずるそうです。
目の前で見るとなかなかの迫力があります。
今日は最終日なので数も少なめだったようですが、中日の夕方には、20もの山車があちこちで競り合うとのこと。
もしよければ、一度見てみてください☆
毎年11月3、4、5日ですよん♪
ちなみにこの三日間、市内の学校は休みになるそうな。すごいなぁ
[PR]
by cafe-fairy | 2009-11-05 19:00 | in the skay

行ってきました☆

c0174910_18415195.jpg

c0174910_18415179.jpg

今年も行ってきました、仙台のさくまつり!
仕事の合間をぬって、一泊二日の強行軍でしたが、東北ユーザー大集合の場なので、みんなに会うべく突入っ!
うつもの同期グループも集結。写真は兄弟のワトソンです。
もう一枚は梯子車のてっぺんから撮影。なかなかのもんらしいです。
[PR]
by cafe-fairy | 2009-11-04 18:41 | in the skay


店長さんの日常が垣間見える(かもしれない)営業日誌。またの名をオタクのつぶやき…?


by cafe-fairy

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
お仕事
リアル調理スキル
マニアな独り言
イベント
in the skay
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

お気に入りブログ

FFXIライゼルきままなブログ
続・おばちゃんだってFF...
風の教えるままに
砂塵の記憶

リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧