カテゴリ:イベント( 12 )

始めましてよろしくね

おはこんばんちはでございます(^^)V
昨日はビックリした方、多かったようです。すご心配おかけいたしました。
コメ&メールくださったみなさん、本当にありがとうございます。
今日からさっそく訓練スタートです。が、まだこの子はうちの子として認定されていないので、名前その他はないしょです。
女の子とだけ言っておきましょう。ウフフ♪
今日からさっそく、「やめようと思ったけど、大丈夫そうだからお部屋に連れてっていいですよ」と言われたので、連れてきましたw
ひたすら臭いをかいで、現在ハウスの中でこちらを監視していますw
はやく仲良くなろうね。
なんだかウェーブなみにクールに見える。そしてとにかく寝るのが早いw 
の○太くんなみですww
[PR]
by cafe-fairy | 2011-01-24 17:01 | イベント

ぜひ見てね♪

お友達ユーザーで
トロンボーンソリストとして活躍している、鈴木加奈子ちゃんからお知らせですよ~★

24時間テレビ
8月29日、午後6時14分ごろから
オーケストラでの出演があります☆


指揮をとるのは、ジブリ音楽でも有名な久石譲さん
TOKIOのメンバーも参加だよん♪

みなさん、ぜひ見てあげてくださいね。
店長?
うん、ちょっと、テレビが(汗)。
[PR]
by cafe-fairy | 2010-08-28 07:58 | イベント

ハッピーEND オールクリア♪

 おはこんばんにちはでございます (^^)v
いや~、熱い暑い厚い二日間でした(笑)。
本日、奈々さんのライブ二日目、ブルーステージを戦いぬき、富士宮に終電の新幹線でリターントゥーホームしました。
すでに筋肉痛が(汗)。
明日休みなので、ウェーブさんをゆっくり休ませてあげようと思います。
でも買い物だけは行かないとですが。
二日間の模様は、後日本家にレポートさせていただきます。
[PR]
by cafe-fairy | 2010-07-26 00:23 | イベント

チョッコレート、チョッコレート、チョコレートはあげる側 ww

 おはこんばんにちはでございます (^^)v
チョコケーキを昨日の夜作って、バッチリお渡ししました♪
バレンタインのせいなのか、今日はやたらお菓子が手元に集まる日でした(笑)。おいしくいただいたり、あげたり、なかなか楽しいものです。
 で、今日は夜も燃えた(萌えた?)…。

レッツゴー♪ カラオケへ
[PR]
by cafe-fairy | 2010-02-15 00:18 | イベント

おもひでぽろぽろ

 先日、ハーネスにボランティアさんたちが大終結しての夏祭りがありまして
いつもながらすごい犬の数&忙しさにちょっとビックリしてます(笑)。盲導犬には、この何倍もの人たちに支えられているんだな~。と、改めて感じた次第です。
 そして、ウェーブの兄弟のパピーをしてくださっていた方ともお会いすることができました。偶然、うちのPR犬の兄弟のキャリアチェンジボランティアもしてくださっていて、すごくつながりを感じてうれしくなってます♪
 しかし、ウェーブは他の犬に気をとられて、全然気が休まらなかった私でございます(汗)。
来月、フォローアップを組んでもらうことになったので、覚悟しててもらおうと思います。
 参加してくれたみなさん、本当にお疲れ様でした☆
[PR]
by cafe-fairy | 2009-08-03 17:24 | イベント

バックホームっ!!

 阪神はとっても調子が悪いですが、野球もいよいよ後半戦ですねぇ…。
と、野球場、しかもドームに野球以外の目的で行く日が本当に来るとは ww
 と、いうわけで、奈々さんのライブ、無事行って帰ってきました♪
 いや~、あいかわらずすごい熱気&人&歌唱力。そして今回はすさまじい演出の数々…。
レポートはとりあえず近日中にアップしますので、しばしお待ちください ww

 帰りの電車で、すぐ近くで盛り上がっていた男の子3人の一人が、ウェーブを見て、ひたすら「かわいい」を連発してました(笑)
それをだしにして、ちゃっかり会話に混ぜてもらったりと、ちょっと嬉しかったり(笑)。
 富士宮に帰ってくるのに、バスが遅れたおかげで高速バスに間に合わず、新幹線と在来を乗り継ぐことにはなったものの、無事帰宅してます。
 とりあえず何より、ご飯をたいて、掃除機かけたので、少しゆっくりして明日の弁当と夕飯つくろう…。
 今回参加したみなさん、本当お疲れ様でしたvv
[PR]
by cafe-fairy | 2009-07-06 14:47 | イベント

告知が届いたよ~

都内で活動中の私の相棒
宝條あずさちゃんから、新曲が届きました~。
 現在、myspaceにてフル試聴できます。
ここから試聴ページに行けます 
 この夢踊歌をたずさえ、ライブも決定しているそうです。詳しくは彼女の所属ライブハウス
「imix江古田」をごらんください。
[PR]
by cafe-fairy | 2009-02-22 20:37 | イベント

パピーさんからの手紙

 仕事から帰ってきたら部屋に宅急便らしきもの…。
もしかして、奈々ちゃんのDVD(発売日は明日d)? 発想完了メール来なかったけど。とか病気的思考で開封したところ
なんと、ウェーブのパピーさんからのお手紙と荷物がっ!
 きゃ~、こんな病気敵思考をしたことを反省しつつ ww
手紙(わざわざ点字でいただきました)を着替えもせず読む…。
 去出そう出そうとしてなかなか出すタイミングがなくて、去年やっと送ったそれにお返事と、ちぃっとサプライズな内容が(笑)。
なるほど。ウェーブはもしかしてあの時気づいていたのかもしれない(笑)。だからあんなに落ち着きなかったのかな…。
と、身内にしかわからない独り言をブログで書くなっての(滝)。
 嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
[PR]
by cafe-fairy | 2008-12-24 16:07 | イベント

撮るの大変 (^^;

c0174910_16453919.jpg

c0174910_16454050.jpg

募金のお手伝いでした。
今日の相棒はウィル。雨だったので、おしゃれは頭と首だけです。
トナカイ防止は大好評。でもウェーブさんには不評でした(笑)。
しかし、入り口でやるのは寒いですなぁ。
[PR]
by cafe-fairy | 2008-11-22 16:45 | イベント

3兄弟

c0174910_1512486.jpg

集合したのでパチリ (^^)v
向かって左から、ワルツ、ウェーブ、ワトソン。
それにしても、みんなちゃんとカメラ見ろよ (^^;
[PR]
by cafe-fairy | 2008-11-02 15:12 | イベント


店長さんの日常が垣間見える(かもしれない)営業日誌。またの名をオタクのつぶやき…?


by cafe-fairy

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
お仕事
リアル調理スキル
マニアな独り言
イベント
in the skay
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

お気に入りブログ

FFXIライゼルきままなブログ
続・おばちゃんだってFF...
風の教えるままに
砂塵の記憶

リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧