人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い申し上げます

みなさん、おはようございます。
実家は電気が不復旧したというニュースを見て少しほっとしましたが
被災地の様子に正直ショックを隠せません。
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
慣れ親しんだ場所を災害が襲うというのは、本当に悲しいことです。
未だ連絡が取れない知人たちが無事であることを祈りつつ



団体のお客様をツアーでご案内の際中、デモンストレーション会場で自身に遭遇しました。
ついに東海沖かと覚悟しつつ、窓から離れるように促しつつ、その場にとどまっていました。
幸い何事もなく、団体様を見送って、職員に聞いた震源地にあわてて連絡するも、当然安否確認は困難を極めましたが
幸い、親戚はみな無事でした。
一人でいるプレッシャーと心配とで実は二日ほどほとんど寝ていないのでちょっとグロッキーですが
できることをしていきたいと思います。
そして、日本盲導犬協会では、東北地方で避難所などで避難されているユーザーや視覚障がい者のみなさんの安否情報の提供をお願いしています。
地域のみなさん、ぜひご協力をお願いします。
by cafe-fairy | 2011-03-13 09:51 | 日常


店長さんの日常が垣間見える(かもしれない)営業日誌。またの名をオタクのつぶやき…?


by cafe-fairy

カテゴリ

全体
日常
お仕事
リアル調理スキル
マニアな独り言
イベント
in the skay
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

お気に入りブログ

FFXIライゼルきままなブログ
続・おばちゃんだってFF...
風の教えるままに
砂塵の記憶

リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧