人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダーストライク!!

 おはこんばんちはでございます (^^)v
本日の朝は見事なサンダーに起こしてもらったぜ♪
髪切りに行くっちゅ~のに、あいかわらず雨と仲良しな店長であります。フッ…。
 朝晩はすっかり涼しくなりましたね。でも長そでだとまだちょっと暑い。体温調節がヘタな店長には少々辛い季節です。
 秋らしくなってきたところで、先日職場で梨をいただきました♪
梨といえば、うちのライゼル君の「梨まるごと食いてぇ…。」という毎年のぼやきを思い出して笑ってしまいましたが
私も梨は超大好き♪ しかもまるごといただきます。血は争えん。
けっ、けっしてむくのが面倒くさいとかではないっ!! そこのところ、勘違いしないようにww
by cafe-fairy | 2010-09-23 11:09 | 日常


店長さんの日常が垣間見える(かもしれない)営業日誌。またの名をオタクのつぶやき…?


by cafe-fairy

カテゴリ

全体
日常
お仕事
リアル調理スキル
マニアな独り言
イベント
in the skay
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

お気に入りブログ

FFXIライゼルきままなブログ
続・おばちゃんだってFF...
風の教えるままに
砂塵の記憶

リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧