人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものがあったのかっ!!!!!

 おはこんばんにちはでございます (^^)v
ただ今出勤前。なんとなく早起きしたので、ネットサーフィンをしておりました。
超今更なのですが、愛する子安様のブログからリンクしていたものに朝からテンションあがっております。
ヴァイスのプロジェクトが終了して5年(くらい)。
子安さんの原案による作品たちの大半が読みもの媒体なので、いろいろ読めないでいたのがとってももどかしかったのですが
静岡に来て、アニメイトに行くことができず、本当に今更知ったとあるプロジェクト
ベルベットアンダーワールド
の存在を今知ったところです(苦笑)。
 ヴァイスで主役(の一人)だった、私の大好きな、アヤ君のスピンオフ(だと思う)作品でした。
瀕死の重傷を負い、奇跡的に一命をとりとめたAYAだが、その記憶の大半を失い、そして睡眠により新たな記憶も失われてしまう。
彼と、そして彼をサポートする12人の仲間たちは、記憶を取り戻すために13人の凶悪殺人鬼たちを「駆る」ためのハンティングを開始する…。
という、いかにも子安さんらしく、私好みなテイスト(ハート)。
 これは、アニメイト行かないとっ!!
そしてお金ためてCDとグッズと、そしていつかあるであろうイベントに備えるわよぉぉぉ!!
 目標ができると仕事はさらに楽しくなりますなぁ♪♪
ふふふ
by cafe-fairy | 2010-04-17 08:03 | マニアな独り言


店長さんの日常が垣間見える(かもしれない)営業日誌。またの名をオタクのつぶやき…?


by cafe-fairy

カテゴリ

全体
日常
お仕事
リアル調理スキル
マニアな独り言
イベント
in the skay
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

お気に入りブログ

FFXIライゼルきままなブログ
続・おばちゃんだってFF...
風の教えるままに
砂塵の記憶

リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧